12月繁忙期には電話代行サービスがお勧めです!

こんにちは、電話代行オフィスジャパンの広報担当MDです。
12月に入り、皆さまお忙しい毎日をお過ごしだと思います。今週末には、大寒波が予想されていますので、体調を崩さないよう十分お気をつけください。

さて、12月繁忙期。様々な業務で大忙しの中、電話対応でこんなお悩みありませんか?
「年末の挨拶回りや営業などで事務所に人が居ないため、かかってきた電話に対応できないときがある。」
「携帯電話に転送しているけど、移動中にかかってきた電話に対応できない。」
「多くの業務を抱えている中で、かかってきた電話に対応していると業務が全然進まない。」
「人員が少ないため、夜間や休日の電話対応が大変。」

このようなお悩みは、
オフィスジャパンの【電話代行・電話秘書サービス】にお任せください!
事務所にかかってきた電話をオフィスジャパンに転送していただくことで、お客様専属チームのオペレーターが丁寧に対応し、伝言を電話またはメールにて担当者の方にご報告いたします。
また、24時間365日対応しておりますので、夜間や休日の電話対応も安心。

その他にも、商品注文受付代行や予約受付代行、カスタマーサポート代行などお客様のニーズに合わせた様々な電話代行サービスを提供しております。
繁忙期に、電話対応でお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。