こんにちは、電話代行オフィスジャパンの広報担当MDです。
今日の東京は、9時以降から雨が降り始めてから、気温がぐんっと下がりました。全国的にも気温が下がったようで、北海道では積もる位の雪が降ったようです。いよいよ本格的な冬が到来した感じですね。

さて、冬といえば、澄み切った夜に灯るイルミネーションが街中に目立ち始めます。
オフィスジャパンの本社がある東京都目黒区のイルミネーションといえば、昨年から話題になった中目黒の目黒川沿いで行なわれる「青の洞窟」というイベントがあります。
目黒川沿いの桜の木に青いイルミネーションが装飾され、その光が水面に映し出されて青一色の幻想的な雰囲気を演出します。
ところが、今年このイベントは諸事情により中止となってしまいました。残念ですが、安全や騒音を考えると仕方ないですね。

そんな私は、先日、千葉県にあるマザー牧場のイルミネーションを見に行ってきました。
凍えるような寒い中でしたが、イルミネーションを見るとちょっとワクワクして、寒さも少し和らいだような気がします。

2015motherfarm

今年2015年も残り1ヶ月ほどとなりました。
オフィスジャパンでは、12月繁忙期の通販受注や夜間緊急受付など様々な電話応対を24時間体制で承っておりますので、お気軽にご相談ください!
それでは。