電話代行による24時間365日体制

こんにちは、電話代行オフィスジャパンの広報担当のMDです。
以前に電話代行のメリットについてお話させていただきましたが、今回は電話代行による24時間365日体制について。

当社は、24時間365日体制の電話代行サービスやコールセンターサービスを他社より先駆けて運営してきました。その理由として、インターネットの普及や日本人の生活環境の変化により、土日祝祭日・夜間など曜日や時間を問わず、多くの企業が24時間365日体制の電話対応を求められると考えたからです。

現在では、水道・ガス・電気などのライフライン関係企業だけではなく、インターネットやテレビの通信販売、サービスや商品のサポート窓口、飲食店・サロンの予約受付など様々な企業が24時間365日の電話受付体制を構築されています。24時間365日体制を構築することで、新規・既存クライアントからの依頼を逃さないようにするだけでなく、クライアントからの信頼や満足度を向上することも可能だからです。

しかし、社内で24時間365日体制の電話受付体制を構築することは容易ではなく、人件費や社内担当者の労力など多くの問題が発生しますので、構築したくてもできていない企業が多くあります。

オフィスジャパンの24時間365日電話代行サービス

そこで、当社が提供する電話代行サービスをご利用いただくことで、人件費や社内担当者の労力などを気にすることなく、24時間365日体制の電話受付体制を構築することができます。費用は人件費よりも圧倒的に抑えることができ、また緊急性のある電話のみ担当者へつなぐことで無駄な労力を削減することができます。

これから24時間365日体制を構築されたい方や、既に構築されている方もぜひオフィスジャパンの電話代行サービスをご検討ください。お客様のニーズと環境に合わせた最適なプランをご提案させていただきます。

24時間365日対応可能な当社サービス

【電話代行・電話秘書サービス】
【コールセンターサービス】