バーチャルオフィス

こんばんは、電話代行オフィスジャパンの広報担当のMDです。

今回は、当社が提供しているバーチャルオフィスをご紹介します。
当社は全国主要都市に営業所を設置しており、バーチャルオフィスはその営業所の電話番号と住所をご利用いただけるサービスです。

「ネットショップを開業したが、自宅の電話番号や住所をインターネット表示したくない。」
「バーチャルオフィスの住所を使って、全国に営業地域を拡大したい。」

など、様々な目的でご利用いただけます。

サービスの提供方法としては、下記の2通りとなります。

オフィスジャパン保有電話番号貸し + 住所貸し

保有電話番号貸しパターン
この方式は、オフィスジャパンが保有している電話番号と営業所の両方をレンタルする方式です。電話番号も住所もレンタルできるので、すばやく導入が可能です。

ご契約者様電話番号持ち込み + 住所貸し

電話番号持ち込みパターン

上記の電話番号貸しではオペレーターが一度電話対応を行いますが、この電話番号持ち込みでは直接ご契約者様の事務所などへ電話転送することができます。
また、当社営業所へご契約者様のお荷物が届いた場合は、上記2通りとも事前にご指定いただいた住所へお荷物を転送いたします。

様々な形でご利用いただけますので、ご興味があれば下記リンクより詳しいサービス説明をご覧ください。
バーチャルオフィス
それでは。