こんにちは、電話代行オフィスジャパンの広報担当です。
久々の記事投稿となってしまいました(汗)

いつの間にか秋を通り越して冬のような気候が続いていますね。
昼と夜の寒暖差が激しいため、みなさま風邪をひかないようにお気をつけください。
さて、今回は「不動産業に電話代行サービスは最適」というお話です。

みなさまは新居を探される際、どのように探されていますか。
従来の店舗窓に貼られている物件情報を見て直接店舗に入られる方もいらっしゃいますが、最近では不動産関係のポータルサイトも多く普及し、さらに独自で物件掲載できるホームページを構築されている企業も増えてきて、新居を探されている方がインターネットから物件情報を探し、不動産会社様に空室確認をされるケースがとても増えてきています。

でも、新居をお探しの方がお問い合わせしても、内見や物件調査、写真撮影などで店舗を不在することが多いため、電話が繋がらなかったり、携帯電話に転送していても接客中で電話に出られないことがあります。そういった理由で、折角のチャンスを逃してしまっている不動産会社様が多いようで、実に勿体無いことです。

そんな時、当社の電話代行サービスがオススメです!

当社の電話代行サービスは、24時間365日対応しておりますので、土日祝日や時間に関係なく稼動する不動産業にも適しております。
また、保有物件情報の共有により、新居をお探しの方から空室確認などのお問い合わせを受信した場合にも対応いたします。

不動産に関する電話応対にお悩みの方は、まずはお気軽にお問い合わせください。
当社の電話代行サービスが御社の不動産業務をサポートいたします!